蒼山みこと 入浴シーンがお気に入り!

蒼山みこと

11月10日、グラビアアイドルの蒼山みこと(あおやま みこと)さんの3枚目のDVD『ほほえみ日和』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に沖縄で撮影が行われた本作について「今回は衣装にこだわっていて、バドミントンをするシーンは台風が過ぎ去ってからの天気で、すごく暑くて日差しも強くて、バドミントンをするシーンがすごく楽しかったです。ラジオ体操第二をしたり、入浴シーンも有ってボディーソープを身体に付けるシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「朝ベッドのシーンで、衣装がはだけてる感じで、今までよりも露出があって、衣装は可愛いなと思うんですけど、結構露出が多いかなと思います。」とコメント。

お気に入りのシーンは「入浴シーンがお気に入りです。」とニッコリ。

点数を付けたらの質問に「今回は衣装も可愛くて、結構良かったと思うので、100点をあげたいです。」と大満足。

瑞々しさが大胆に弾けた蒼山みことさんのDVD『ほほえみ日和』をチェックしておこう!

蒼山みこと

プロフィール

蒼山みこと(あおやま みこと)

生年月日:1999年9月17日
サイズ:T162 B88 W59 H88

オフィシャルSNS
https://twitter.com/mikoto_aoyama
https://www.instagram.com/mikoto0917aoyama_official/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました