沢辺りおん 掃除しながら胸チラとパンチラで誘惑!

沢辺りおん

11月10日、グラビアアイドルの沢辺りおん(さわべ りおん)さんの17枚目のDVD『大人の恋の教え方』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月にタイで撮影が行われた本作について「弟の友達を誘惑しちゃう感じのストーリーです。最初は弟の友達のお出迎えをして、いきなり掃除しながら胸チラとパンチラで誘惑します。洋服で朝ご飯を作っているんですけど、イメージ的には肌エプロンみたいな感じです。(泡まみれのシーンは)一緒に遊んで汗かいたねと一緒に流しっこしてます。今回はちょっとエチエチな、今までよりは過激になってる作品になってると思います。」とアピール。

一番セクシーなシーンは「ジャケットにもなってる、羽根が付いてるシーンは、ちょっと大人な女性を演じて、アイスも食べました。お姉さんが完全に誘惑してる感じです。」とアピール。

おススメのシーンは「お風呂のシーンの泡のシーンが、可愛くてキレイだったなと思うので、それを見て欲しいです。」とコメント。

妖艶にSEXYに演じる沢辺りおんさんのセクシーショットに要チェックです。

沢辺りおん

プロフィール

沢辺りおん(さわべ りおん)

生年月日:1991年5月12日
サイズ:T152 B88 W60 H86

オフィシャルSNS
https://twitter.com/rionsawabe_
https://www.instagram.com/rionsawabe/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました