葉月つばさ 初めて練乳にチャレンジしたシーンは“すごくいい感じ”

葉月つばさ

11月16日、グラビアアイドルの葉月つばさ(はづき つばさ)さんの6枚目のDVD&Blu-ray『翼に触れて』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月に都内で撮影が行われた本作について「元カレさんと再会することが有りまして、そこから“やっぱり私、あなたのことが好きだったのよ”となりまして、そこからどんどん誘惑していくみたいな感じになってます。初めて挑戦したのが銀行員さんの感じの赤い衣装で、セクシーな感じの大人っぽいのが初めてで、ちょっと脱がされていて、タイトスカートを履いてるシーンは部長と浮気してる体で、“もうやめましょ”というワンシーンカットで、いろんなことをしてます。」と紹介。

ジャケットのカットについて「初めて着る童貞を殺すシリーズのセーターでございます。これ以上は脱げなかったです。」とコメント。

一番見て欲しいシーンは「公園のシーンでかくれんぼしたり、遊ぶシーンが有るんですけど、そこは学生時代というか青春を思い出させるようなカットかなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンについて「今回初めて練乳にチャレンジさせていただきまして、朝ベッドのシーンなんですけど、“フルーツ食べさせて”みたいな、そういうシーンでございます。実際にあるか無いかはさておきですが、そこがすごくいい感じになってます。」と見どころを語っていたでございます。

葉月つばささんの磨かれた抜群のプロポーションに注目です。

葉月つばさ

プロフィール

葉月つばさ(はづき つばさ)

生年月日:1998年6月16日
サイズ:T156 B87 W58 H86

オフィシャルSNS
https://twitter.com/usamimi_world
https://www.instagram.com/2basa_kodama/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました