犬童美乃梨 裸でごはんを食べるって開放的! ファースト写真集で究極BODYを披露!

犬童美乃梨

11月16日、グラビアアイドルの犬童美乃梨(いぬどう みのり)さんのファースト写真集『One da Full』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

5月にハワイで撮影された初めての写真集について「グラビアを初めて写真集を出すことがすごく大きな目標だったので、今回出せてとても嬉しいです。この写真集の為に究極のBODYを作り上げて挑んだので、たくさんの方に見ていただきたいです。」とコメント。

犬童美乃梨

お気に入りのカットについて、おにぎりを食べているお尻丸出しのバックショットを選び「ここまでお尻を出したことが無いですし、家でもお尻丸出しながらごはんを食べたことが無いので、めちゃくちゃ開放的でした。裸でごはんを食べるって開放的だなと思って、これからは裸でごはんを食べるのも有りかなと思いました。」と話していた。

犬童美乃梨さんは「お気に入りのカットを選んでと言われた時に、すべての写真が自分の中で100点だなと思ってるぐらい、100点満点の写真集だと思っていて、飾ってる自分もいるんですけど、飾らない自分、ゼロの自分から100の自分まですべてを出してる写真集だと思います。ハワイでしか無い街並みで撮ったりもしたのでそういうカットも見てもらいたいです。」とアピールしていた。

犬童美乃梨さんの究極BODYが100%詰まったファースト写真集『One da Full』は要チェックです。

犬童美乃梨

プロフィール

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88 W59 H84

オフィシャルSNS
https://twitter.com/minorin656

オフィシャルYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOmOqmWUm8e6cM-BhOAU7iw

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました