田中はな ウエディングドレスはテンション上がります

田中はな

11月10日、グラビアアイドルの田中はなさんの1stDVD『リアライズ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にバリで撮影が行われた本作について「彼とラブラブする内容です。ビーチウエディングドレスをしました。ウエディングドレスで海を歩いたり走ったりしたり、あとはバニーちゃんのコスプレでベッドでゴロゴロしたり、ランジェリーででんぐり返ししたりしました。」と紹介。

お気に入りのシーンは「やっぱりウエディングドレスで、(いつ)着れるかわからなかったので“着たい”と言って着させてもらったので、お気に入りです。ウエディングドレスはテンション上がりますね。女子の夢みたいなところが有るので、すごく嬉しかったです。」とニッコリ。

恥ずかしかったシーンは「赤い衣装とか、バニーちゃんのところとか、ちょっと大人っぽい表情だったりを頑張って、普段セクシーさをあまり出せてないので、すごく恥ずかしかったです。」とコメント。

お花の花びらだけのシーンも有り「花びらで胸を隠して何も付けてないんじゃないかと思わせるんですけど、でも実は付けているというドキドキするシーンです。」と話していた。

点数を付けたらの質問に「60点ぐらい・・・! 歩き方もぎこちなかったので、次に活かしたいなと思います。」と語っていた。

田中はな

プロフィール

田中はな(たなか はな)

生年月日:1996年12月23日
サイズ:T160 B82 W59 H85

オフィシャルSNS
https://twitter.com/hanapi_tanaka
https://www.instagram.com/hanapi_tanaka/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました