奥山かずさ 2020年もあえて恋愛禁止で仕事に覚悟を持つと宣言!


11月9日、女優の奥山かずささんの『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

カレンダーが決まった時について「まさか自分がカレンダーを出せるとは思って無かったので決まった時は嬉しかったですし、今までやってたグラビアとはちょっと違うような、今までのグラビアとは違う私が撮れたんじゃないかなと思います。衣装が普段のグラビアと違っていて、洋服とかも着たのでそれがすごく楽しくて、お家もすごくお洒落で、その時点でテンションが上がっちゃって、そこで暮らしてるような感覚で滅茶滅茶ナチュラルに撮れたのが印象深いです。」とコメント。

お気に入りのページは「5月・6月のページで、(グラビアの撮影で)シャツをあまり着たことが無くて、大きめのサイズで、結構スッピンに近くて部屋着感があって、ナチュラルな感じでオフモードな感じが出せたかなと思います。着てるんだけどセクシーみたいなのがお気に入りです。」と話していた。

どこに飾ってほしいか聞かれると「普段見るようなところというより、特別な場所に飾って欲しいです。自分のお部屋が有れば、自分のお部屋にしっかり飾って欲しいです。」とコメント。

2020年にやってみたいこととして「“結果を残す!”2020年はこれです。今年培ってきたことをしっかり出して行きたいと思いますし、25歳から恋愛禁止が解禁される都市伝説が有るので、来年は・・・あえて恋愛禁止で、恋愛とは無縁な生活を送って、その分、仕事に覚悟を持ってしっかり結果を残す、そんな1年にしたいと思います。」と語っていた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました