真奈 2020年の目標は“ロリコンを増やす”

真奈

11月9日、グラビアアイドルの真奈さんの『2020年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

6月にフィリピンのプエルト・ガレラで撮影された今回のカレンダーについて「コンセプトは爽やかです。お気に入りのカットは表紙です。“おはちら”と“まなちら”に近い写真です。衣装はスケスケのセーラー服でお気に入りです。Tシャツとホットパンツの衣装でのカットはすごく暑くて、マンゴージュース2・3本飲みました。」とコメント。

真奈さんにとって初めてのカレンダーになるそうで、どこに飾って欲しいか聞かれると「トイレ。部屋だと恥ずかしいと言われるので・・・。至近距離で見てください。」とアピール。

2019年を振り返り「今年は自分の目標を叶えられた1年でした。志村けんと共演させて頂いたり、好きなアーティストさんと自分でキャスティングしたり、写真集も出せて、今年はいい年でした。」と語ると、2020年の目標は「世の中にロリコンを増やす!」と宣言していた。

また、真奈さんの等身大抱き枕カバーも発売されるそうで、カレンダーと合わせてPRしていた。

真奈 真奈

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました