樹智子 シールニップレスは私的に衝撃的!

樹智子
11月9日、グラビアタレントの樹智子(いつき ともこ)さんの2ndDVD&Blu-ray『神様がくれた恋』(サウスキャット)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に千葉・九十九里と都内で撮影が行われた本作について「冴えない売れない画家の家にある日私がお手伝いに行き、気分が落ち込んでいるところを励まし、その内、恋に発展する内容です。私自身が高校教師としてその家にやって来るんですけど、眼鏡を取ったら大胆になります。初めてシールニップレスという衣装にも挑戦しました。とてもキレイに撮っていただけたので、とても嬉しかったです。」と紹介。

見て欲しいシーンは「私的に衝撃的な衣装のシールニップレスは、とても見て欲しいです。衝撃を与えたいです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンは「浴衣を着て乳液をかけられるシーンで、浴衣を脱いで行って大胆になっていくシーンがとても恥ずかしかったです。そのシーンで紐を口に咥えるシーンが恥ずかしかったです。」と話していた。

Gカップバストの樹智子さんの美巨乳を堪能できる本作は要チェックです。

樹智子

プロフィール

樹智子(いつき ともこ)

生年月日:1993年4月13日
サイズ:T164 B89 W62 H92

オフィシャルSNS
https://twitter.com/tomoccor1
https://www.instagram.com/tomocomch/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました