くりえみがナースに! 包帯を全身に巻いたり絆創膏だけのエチエチなシーンも!

くりえみ

11月9日、グラビアアイドルのくりえみさんの4枚目のDVD『シックスくりニック ~ふたりだけのひみつ病棟~』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に都内で撮影が行われた本作について「ちゃんとナースをしたことが無かったので、今回テーマをナースという風にして、1個のテーマでどこまで掘り下げられるか、1日ナースだけで撮りました。私が看病してあげたり、元気が無い患者さんに私が癒しを上げるというのがテーマになっていて、今回包帯を身体に巻き付けたんですけど、包帯を実際に身体に巻いて撮ったのがエッチだったかなと思います。普段水着が多かったので、包帯を巻くというのは斬新だなと思います。結構彼女目線がすごく多くて、見てる人が私と2人きりで喋ってる感覚になれるようなDVDになってます。」と紹介。

セクシーなシーンは「最近撮影でニップレスを付けることが多くて、今回テーマがナースで、ニップレスではなく絆創膏を貼ったところが結構攻めたかなと思います。結構エチエチです。」とコメント。

ちなみにタイトルが「シックスくりニック~」で“シックス”となってるのは、衣装が6着分収録されているからなんだそう。

くりえみさんのナース姿に注目です。

くりえみ

プロフィール

くりえみ

生年月日:1994年6月14日
サイズ:T162 B78 W58 H84

オフィシャルSNS
https://twitter.com/kurita__emi
https://www.instagram.com/kurita__emi/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました