人気コスプレイヤー 火将ロシエル・くろねこ・山吹りょう 2020年カレンダーをPR!

左から 火将ロシエル・くろねこ・山吹りょう

11月4日、人気コスプレイヤーの火将ロシエル・くろねこ・山吹りょうの3人がブックファースト新宿店でそれぞれ「2020年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを行った。

火将ロシエルさんは「今回コンセプトが有りまして、私、すごく猫が大好きなんですけど、私が猫になって、実際に猫を飼って家に擬人家した猫がいたらそうなるんだろうなと想像しながら衣装を決めて、猫耳の色も自分で決めました。」

くろねこさんは「私は初めてのカレンダーということで、月毎の違いを出して行こうかなと思いカレンダーを作りました。3月・4月は卒業や入学の時期なので制服にして、5月・6月は傘を使ったり、7月・8月は水着だったり、季節に合わせていろいろ衣装を変えていってます。」

山吹りょうさんは「全部のページに本物の猫が写ってるカレンダーになっていて、動物と一緒に撮影をしてみたいと思い、今回のカレンダーで実現しました。」と紹介。

お気に入りのカットのページを紹介し、

火将ロシエルさんは「9月・10月の写真になるんですけど、普段眼鏡をかけていなくて、普段かけない眼鏡女子を9月・10月に出してみました。」

くろねこさんは「3月・4月がおススメで、制服と猫耳と、首輪を組み合わせつつ、実際の学校に使われている椅子に座って撮りました。」

山吹りょうさんは「おススメは9月・10月でハロウィンみたいな感じで帽子を被って、衣装もハロウィンという感じの衣装をチョイスして、一番ポイントなのは、猫が食べものを狙ってるところが可愛くて、自分というよりは猫をメインにしたくて選びました。」と、それぞれ話していた。


左から 火将ロシエル・くろねこ・山吹りょう

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました