水咲優美 レオタードのシーンで際どい感じのポーズをしてセクシー全開!

水咲優美

11月3日、グラビアアイドルの水咲優美(みずさき ゆみ)さんの1stDVD『First Bloom』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に沖縄で撮影が行われた本作について「今回は東京に行ってた男の子が地元に帰ってきて、私がその地元で待っていたその男の子のことが好きな幼馴染の設定です。海でパシャパシャ遊んだり、車を洗車したり、一緒にお風呂に入ったり、シャワーを浴びたり、寝起きのシーンも有ります。夜に“お仕事に行ってきます チュッ”みたいなお姉さん系のシーンも有ります。私の特技でもあるダンスを踊るシーンも有ります。レオタードでストレッチをしたり身体を動かしているシーンも有ります。」と紹介。

お気に入りのシーンは「お風呂かな! 泡々のシーンを私もやってみたいなと思っていたので、やれて嬉しかったですし、お気に入りです。」とアピール。

セクシーなシーンは「レオタードのシーンで、ストレッチで際どい感じのポーズをしていて、衣装も前が思い切り開いててセクシーです。」と話していた。

キュートな顔立ちと魅力的なムッチリボディの水咲優美さんの1stDVDは要チェックです。

水咲優美

プロフィール

水咲優美(みずさき ゆみ)

生年月日:1997年2月18日
サイズ:T164 B84 W60 H82

オフィシャルSNS
https://twitter.com/mizusaki_yumi
https://www.instagram.com/mizusaki_yumi/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました