ガールズバンドのヴォーカル 日野アリスがゴージャスな水着でセクシーショット連発!

日野アリス
11月3日、ガールズバンド Risky Melody のヴォーカルの日野アリス(ひの ありす)さんの1stDVD『Hotty Beat』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

夏前に沖縄で撮影が行われた本作について「普通にバンド活動している私と彼氏との休日のデートみたいなのを楽しんでもらえる内容になってます。ダンスのシーンも有って、冒頭が彼の部屋に来た時に“ライブどうだった?”という話しから始まるんですけど、秘密の恋的な感じで、普段ステージで見せないようなことを見出していただいたり、ライブを見てる方こそドキドキするような内容になってます。」と紹介。

お気に入りのシーンは「金色のゴージャスな水着で踊ってるシーンで、それが一番、普段の私に近いのかなと思います。あと運動としてオレンジの水着でバスケをやりました。久しぶりにバスケをやりました。」と、水着でドリブルをするシーンも有るとのこと。

花びらを使ったシーンも有るそうで「上は水着を付けてない状態で、花びらをつけまつげのノリで工作みたいな感じでやってくださりました。」とセクシーなシーンを紹介していた。

沖縄で弾けまくりな日野アリスさんのセクシーグラビアに注目です。

日野アリス

 

プロフィール

日野アリス(ひの ありす)

生年月日:1993年2月4日
サイズ:T163.5 B83 W58 H85

オフィシャルSNS
https://twitter.com/hinoalice
https://www.instagram.com/alice_hn24/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました