成瀬りお 舐めるシーンは生音で生々しさMAX!

成瀬りお
11月3日、グラビアアイドルの成瀬りお(なるせ りお)さんの14枚目のDVD&Blu-ray『UNKNOWN ORCHESTRA』(JELLY-Be)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8年前に都内で撮影が行われた本作について「今回14作目にして初めて生音使いでBGM無しの作品となっております。一番お気に入りのシーンがナース服で、撮影会の時にファンの方が持ってきてくださった衣装をご使用させていただいてます。舐めるシーンが生々しさMAXです。体操着みたいなスポーティーな衣装のシーンは、腰がゆらゆら揺れるマシーンを使って次の日筋肉痛になりました。ピンクの可愛いタンクトップとパンツを履いてるので可愛かったので衣装に注目して見て欲しいです。」と撮影のエピソードを交えて紹介。

恥ずかしかったシーンは「ナース服で舐めるシーンで、生音なのでより音を立てないといけないので、恥ずかしくて仕方なかったです。」とコメント。

セクシーなシーンは「何も着てないシーンで、ベッドで一緒にゴロゴロするみたいな感じのシーンです。」と話していた。

成瀬りおさんの生音、生声が楽しめる本作に注目です。

成瀬りお

 

プロフィール

成瀬りお(なるせ りお)

生年月日:1997年5月19日
サイズ:T154 B85 W59 H86

オフィシャルSNS
https://twitter.com/0519_rio

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました