鶴巻星奈 ラストイメージDVDは“しっとり大人っぽく今までに無い感じで撮ってもらえた”

鶴巻星奈
11月2日、グラビアアイドルの鶴巻星奈(つるまき せいな)さんの11枚目のDVD『南へ…卒業旅行』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

1年前に宮古島で撮影が行われた本作について「私がいろんな衣装を着て2人で卒業旅行みたいになってます。シャワーのシーンはベージュのスケスケで、水着の上に水に濡れると吸い付く奴を着ているんですけど、それがすごくセクシーだったり、あとはフラフープをしてます。着物のシーンは着物を脱いでいって、セクシーな眼帯水着になります。」と紹介。

セクシーなシーンは「着物の所で、本当に着物が可愛くて、撮ってる場所が古民家だったんですけど、女将さんをイメージして撮って、だんだん着物がはだけて行くのがセクシーだと思います。あと、赤のレースの下着みたいな衣装がすごくお気に入りで、暗い照明で、しっとり大人っぽく、今までに無い感じで撮ってもらえたんじゃないかなと思います。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「100点!」と大満足。

鶴巻星奈さんは、今回の作品でグラビアイメージDVDを卒業する。「ラストと言うことで、完全にラストじゃないかもしれないし、これで本当にラストかもしれないんですけど、今までの私の総決算ということで見ていただけたら嬉しいです。」と話していた。

プロフィール

鶴巻星奈(つるまき せいな)

生年月日:1998年10月18日
サイズ:T162 B82 W57 H84

オフィシャルSNS
https://twitter.com/tdsyk1125

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました