南沙羽 初めてバニーちゃんの衣装を着る

南沙羽
11月2日、グラビアアイドルの南沙羽(みなみ さわ)さんの3rdDVD『恋の鼓動』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月に河口湖と都内で撮影が行われた本作について「新しい作品を書く為に旅館に泊まってる携帯小説家という設定です。新しい作品を書く為にいろんな経験をするストーリーで、バニーちゃんやOLとか、自分の職業に関係無い衣装が結構あるのが見どころです。」と紹介。

バニーガールの衣装を着てみて「バニーちゃんは初めて着ました。元々着たい衣装ではあったので、“やった着れる”と思いました。」とニッコリ。

浴衣や襦袢のシーンも有るそうで「浴衣のシーンはいくつかあって、襦袢だけのシーンも有ります。お風呂で襦袢だけで濡れて、セクシーな感じになってます。」とアピール。

競泳水着のシーンも有り「競泳水着は都内で撮ったんですけど、アイス2本使っていろいろやってます。」と話していた。

南沙羽さんは「1枚目、2枚目は結構フレッシュなイメージで撮ったんですけど、今回は結構攻めたいと自分で思って挑んだ1本で、どのシーンも苦戦したというか、今回は結構頑張りました。セリフもあって、清瀬ちゃん(清瀬汐希)とのシーンが楽しかったです。バチバチです。」と清瀬汐希さんと共演するシーンも楽しかったことを明かしていた。

プロフィール

南沙羽(みなみ さわ)

生年月日:1993年6月15日
サイズ:T162 B87 W63 H86

オフィシャルSNS
https://twitter.com/sawa_minami

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました