粕谷まい エッチなセリフでイチャイチャ妄想セクシー

粕谷まい
11月2日、グラビアアイドルの粕谷まい(かすや まい)さんの2ndDVD『人妻OL妄想物語』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に都内で撮影が行われた本作について「私が人妻役で、ちょっとエッチな人妻です。日々妄想していろんな妄想をしてる私が入ってます。制服姿のシーンは同級生の男の子と・・・みたいな感じの妄想をしてます。印象に残ってるシーンがオフィスで後輩の男の子をもてあそぶんですけど、(撮影の時に)窓の外に普通に人が歩いていて、(セクシーな衣装なので)結構ハラハラしながら、ドキドキしながら撮影をしました。あとは旦那さんとお家でいろんなシチュエーションを妄想して、旦那さんとイチャイチャするような感じのシーンを撮りました。私は旦那さんがいないので結婚したらこんな感じなのかなと思いながら楽しく撮影をさせていただきました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「エッチなセリフを言うんですけど、なかなか自分では(普段)言わないようなセリフで、旦那さんに向かって甘えるような感じのセリフもあって恥ずかしかったです。」と明かしていた。

セクシーなシーンは「制服からの展開で、制服なのに脱いだら・・・。学生時代こんな子いないですよね。すごくセクシーでお部屋みたいな所で撮ったんですけど、妄想してる設定なんですけど、自分でもいろいろ妄想してます。」と話していた。

一番のお気に入りのシーンは「オフィスですごくスケスケの水着のシーンは、水着がお気に入りです。」と見どころを語っていた。

粕谷まいさんは恵比寿マスカッツとしても活動しているので、そちらの活動も要チェックです。

プロフィール

粕谷まい(かすや まい)

生年月日:1992年9月17日
サイズ:T158

オフィシャルSNS
https://twitter.com/koro_2525
https://www.instagram.com/mai_kasuya/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました