青科まき パイスラでFカップバストを強調! 着てるセクシーさを演出!

青科まき
11月2日、グラビアアイドルの青科まき(あおしな まき)さんの1stDVD『the dēbut』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に沖縄・宮古島で撮影が行われた本作について「ジャケットはシンプルな三角ビキニなんですけど、面積がいつもより小さかったり、いろんな自分として着たことが無い衣装があったり、たくさんの方に見ていただければなと思います。」とコメント。

どんなシーンが有るか質問されると、「彼と遊んでたり、遠距離恋愛中だったのでビデオメッセージのシーンも有ります。緑のニットを着てるシーンは、普段SNSで発信しているパイスラをしていて、胸の谷間の所にショルダーバックの紐や傘の棒の部分をスラッシュさせて、水着や下着のセクシーさでは無くて、着てるセクシーさをDVDでさせてもらいました。(パイスラになっている)衣装でのデートシーンもおススメです。」とアピール。

お風呂のシーンも有るそうで「ベージュの水着を着ていて、ほぼ見えてるんじゃないかというぐらいに見えるんですけど、ベージュの水着で隠れてます。シャワーを浴びながらなので、濡れて、また少しは色っぽく映ってるんじゃないかなと思います。」と話していた。

また、一番セクシーなシーンは「黒いランジェリーみたいな衣装のシーンで、ベッドだったり、しっとり目の笑顔があまり無いシーンがセクシーです。意外と車の中での赤い衣装のシーンが実はパイスラの衣装の下に着ていた衣装で、車の中でだんだん脱いで行くというようなシーンで、日常感は有りつつ、非日常なので、セクシーかなと思います。」と語っていた。

プロフィール

青科まき(あおしな まき)

生年月日:1月7日
サイズ:T153 B84 W59 H86

オフィシャルSNS
https://twitter.com/maki_aoshina
https://www.instagram.com/maki_aoshina/

青科まき

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました