海里&蒼乃茜が2020年カレンダーを発売! お気に入りのページは・・・


10月27日、グラビアアイドルの海里(かいり)さんと、現役看護師でグラビアの活動も行う蒼乃茜(あおの あかね)さんの「2020年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントが八重洲ブックセンター本店で行われた。

(2人とも)5月にバリで撮影された本作について海里さんは「デビューして数か月でカレンダーが出せることにすごく感激、感謝してます。すごく特別な思いが詰まっているカレンダーなので、みなさんに見ていただきたいです。」

蒼乃茜さんは「今回カレンダーが発売するということが本当に夢みたいで、今回、作品として私が残るということが本当にすごく嬉しいです。是非見て欲しいです。」とそれぞれアピール。

お気に入りのカットとして、海里さんは5月・6月のページを紹介し、「お気に入りポイントはフラワーバスで、フラワーバスは女の子の夢で、可愛い感じに撮れて、可愛いけど表情はセクシーなのでそこがポイントです。」

蒼乃茜さんは7月・8月のページを紹介し、「私は青のビキニで、実はヤングマガジンで初めてグラビアデビューした時も青のビキニの衣装を着て、掲載していただいたんですけど、私の名前が蒼乃で、“青”にかけて、やっぱり青が一番自分が好きだなと思って選びました。」と話していた。

2人の2020年のグラビア活動に注目です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました