尾碕真花 2020年カレンダーは若いセクシーな色気の有るオフェロの感じで撮っていただきました!

尾碕真花(おさき いちか)

10月27日、女優の尾碕真花(おさき いちか)さんの「2020年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

7月に都内で撮影された本作について「自分の要望通りに衣装も決めさせていただいて、こうやって撮って欲しいというのも衣装も含め、メイクも含めやっていただいたのですごく満足してます。」と大満足。

お気に入りのページは1月・2月のページだそうで「背景がピンクになっていて、肌の露出もあって、でもいやらしくないというか、若いセクシーな色気の有るオフェロの感じで撮っていただきました。」とアピール。

どこに飾って欲しいか聞かれると「まず一か所ドアに貼っていただいて、毎日仕事だったり、家を出る時に、この写真たちを見て、今日も1日頑張ろうと思っていただきたいなと思います。」とコメント。

2020年にやってみたいこととして「アクションやアフレコの経験を活かして、いろんな作品に出ていきたいなと思います。プライベートでは制服とかのコスプレをしてどこかに出かけたいです。」と話していた。

尾碕真花さんはファースト写真集「いつか」が12月6日(金)に発売が決定。

テレビ朝日系『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウピンク アスナ役として出演中!

プロフィール

尾碕真花(おさき いちか)

生年月日:2000年12月2日
サイズ:T167

オフィシャルSNS
https://twitter.com/12osaki_ichika
https://www.instagram.com/ichika_osaki_official/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました