華村あすか 2020年カレンダーは天井に貼って!

華村あすか

10月26日、女優の華村あすかさんの「2020年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

本作について「今回、誌面に出た写真の中から厳選したカレンダーで、どれも色味と表情が全部違って、そこを見比べてもらいたいです。(お気に入りは5月・6月のページで)モノクロで撮ってみたいと思っていたんですけど、それが今回叶って思い出深くて、いつもクールな表情をしないので、攻めてみました。」と紹介。

どこに飾って欲しいか質問されると、「目の付きやすい天井に貼っていただきたいなと思います。」とコメント。

2020年にやってみたいこととして、「もっともっと上のことに挑戦したいと思うのと、映画に出てみたいなと思います。サイコパスなものやシリアスなものが好きなので、いつかは挑戦してみたい。プライベートでは美活に力を入れたいなと思います。最近は岩盤浴にハマってます。」と語っていた。

二十歳になったあと、お酒には挑戦したのか気になる所だが「父親がお酒が強いので、自分もお父さんに似たんだなと思います。でも、普段は体形維持の為にお酒は飲んでいません。」と明かしていた。

プロフィール

華村あすか(はなむら あすか)

生年月日:1999年3月18日
サイズ:T168 B86 W60 H83

オフィシャルSNS
https://ameblo.jp/hanamura-asuka

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました