緒方咲 脱いだらすごくセクシーでドキッ!

緒方咲
10月25日、グラビアアイドルの緒方咲(おがた さき)さんの7枚目のDVD『Seventh Heaven』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

7月にバリで撮影が行われた、「バリに行くのは4回目なので第2の故郷みたいなくらいです。バリではナシゴレンとミーゴレンは絶対食べます。」と撮影の思い出を語っていた。

本作について「今回は看護師さん役をやらせて頂いたんですけど、看護師さんと患者さんのストーリーになっていて、私がマッサージをしてあげたり、看病してあげて、その中でドキッとするようなシーンだったり、セクシーなシーンがたくさん入っていて、初めてボンテージの衣装を着ました。見た目はめっちゃSっぽい感じで、すごくセクシーなシーンになってます。看護師さんのシーンは、上はザ・看護師さんという衣装なんですけど、脱いだらすごくセクシーでドキッとするんじゃないかなと思います。」と紹介。

セリフも有るそうで「セリフも結構あります。アドリブも結構やったので、楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。」と語っていた。

プロフィール

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T168 B85 W59 H88

オフィシャルSNS
https://twitter.com/chaaaaaansaki
https://www.instagram.com/chaaansaki/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました