南沙羽 “今回は攻めたい!”と嘆願し極小水着でセクシーショット!

南沙羽
10月23日、グラビアアイドルの南沙羽(みなみ さわ)さんの3rdDVD『恋の鼓動』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

8月に山梨と都内で撮影が行われた本作について「今回、同じ事務所の清瀬ちゃん(清瀬汐希)と一緒に一部撮ったんですけど、私はケータイ小説家という設定で、(小説を)書く為に泊まっているお客さんの役で、清瀬ちゃんが旅館の女将の役で一緒に出演してます。今回、面白いなと思ったのが、書けなくて悩んでいて、書く為にいろんな経験をする為に、旅館にいる男性と仲良くなるんですけど、清瀬ちゃんと同じ男性を巡って、2人でバチバチしてるシーンがあって、そこが面白いなと思う所でした。」と紹介。

続けて「自分が経験不足で小説が書けなくなってると思って、いろんな経験をする為にいろんなコスチュームを着てます。バニーちゃんとか、OLの服とか、結構いろんな衣装を着たなと思います。」と、衣装にも注目して欲しいことを話していた。

撮影の思い出として「襦袢の衣装の時に、温泉で撮ったんですけど、ほとんど脱いで、上に一部被せて見えないようにして・・・。上手いこと隠して、それが恥ずかしかったです。」と話していた。

また、かなり攻めた眼帯水着も着用したそうで「撮る前から“今回は攻めたいです”と衣装も全部用意してもらって、夜の布団が敷かれていて、旅館の浴衣を最初に着て、脱いだら眼帯水着になります。」とセクシーシーンをアピールしていた。

プロフィール

南沙羽(みなみ さわ)

生年月日:1993年6月15日
サイズ:T162 B87 W63 H86

オフィシャルSNS
https://twitter.com/sawa_minami

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました