薄井しお里 2ndDVDを見事なアナウンス技術で見どころ紹介! “水着とランジェリーが豊富な感じになっております”

薄井しお里
11月3日、フリーアナウンサーの薄井しお里(うすい しおり)さんの2枚目のDVD『恋愛予報』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に沖縄で撮影が行われた本作について「元局アナの私がリポーター役として登場していまして、お仕事帰りに彼のお家に行って、ベッドでイチャイチャ、ソファーでイチャイチャ、海に出かけてイチャイチャと、イチャイチャ満載となっております。」と、見事なアナウンスで解説。

どんなシーンをリポートされておられるか、質問が及びますと、「今回、ベッドの寝起きでのショットがノーブラ感が際立つショットが表紙となっておりまして、他には眼帯水着というものを初めて着用させて頂きまして、今回、眼帯と眼帯に近い変形水着、ランジェリーを着させて頂きました。その他に、テニスを行うシーンが有りまして、その中にはパンチラも有りまして、やはり緊張するとノーパンティーになる私としては、パンティーを撮られるというのは、逆にものすごく緊張してしまいまして、とても大変な撮影でございました。水着とランジェリーが豊富な感じになっております。」と、終始上品なアナウンス技術で紹介。

お気に入りのシーンについては「赤いランジェリーを網タイツと共に着ているシーンで、それはベッドの上で有る果物を食べるんです。私のジュルっと食べる所を一緒に見て頂きたいなと思います。」と見どころを解説していた。

薄井しお里様の、セクシーな2枚目のDVD『恋愛予報』は、Amazonなどで好評発売中となっております。

プロフィール

薄井しお里(うすい しおり)

生年月日:1990年5月28日
サイズ:T162

オフィシャルSNS
https://twitter.com/usushio_28
https://www.instagram.com/shiori.uuu/

薄井しお里

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました