野々宮ミカ ピンクのランジェリーのシーンがリアルにすごくセクシー

野々宮ミカ
11月3日、グラビアアイドルの野々宮ミカ(ののみや みか)さんの8枚目のDVD『アイリス ~大切な君へ~』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に都内で撮影が行われた本作について「リアルな野々宮ミカを出したかったので、普通にいるカップルの日常を中で出している感じです。彼との出会いがお花屋さんで、なかなかお花に囲まれた撮影は今まで無かったので、すごく新しいなと思ったのと、お祭り系を入れたくて、半被の頭にハチマキを巻いた姿があって、サラシを巻いて、やりたかったことがやれてすごく嬉しかったです。」と紹介。

セクシーなシーンは「個人的にはピンクのランジェリーのシーンがリアルにすごくセクシーで、彼とイチャイチャしてるシーンなんですけど、個人的にはエッチィなと思います。」とコメント。

DVDでは金髪なのだが、この日のヘアーはシルバー。「今年だけで10回くらい(髪の色を)変えていて、昨年の今の時期は赤で、赤が一番個人的には好きだったので、もう1回今年中に赤にしたい。」と話していた。

プロフィール

野々宮ミカ(ののみや みか)

生年月日:1992年8月13日
サイズ:T157 B88 W60 H88

オフィシャルSNS
https://twitter.com/nonomiyamika

野々宮ミカ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8cCfU4jDxbMuk9R7Qb0b7A/

野々宮ミカ

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました