手束真知子 網タイツのシーンはカッコいい系のセクシーさ!

手束真知子
10月27日、グラビアアイドルの手束真知子(てづか まちこ)さんの2枚目のDVD『待ちこがれて』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に千葉・館山で撮影が行われた本作について「“待ちこがれて”というテーマに沿って、好きな人と行こうと言ってたホテルに一緒に行けなかったから、一人で妄想しながら行ってるシーンがたくさん詰め込まれてます。一番おススメなのは表紙にもなってるお風呂に入ってるシーンがおススメです。露天風呂のシーンと内風呂で身体を洗ったりするシーンが有ります。ベッドでは下着姿でゴロゴロしてます。普段の私とは違う表情になってるので、とてもおススメです。」と紹介。

セクシーなシーンは「教会のシーンの網タイツのシーンがカッコいい系のセクシーさになってます。」とコメント。

お気に入りのシーンがもう1つ有るそうで「和室の浴衣のシーンで、とてもセクシーになっていて、浴衣の中に、ミスマッチな黒いボンテージの水着を着ていて、テカテカ具合が良くて、帯でいろんな身体を締め付けたりしているので、おススメです。」と話していた。

プロフィール

手束真知子(てづか まちこ)

生年月日:1986年2月25日
サイズ:T155 B91 W58 H84

オフィシャルSNS
https://twitter.com/machi_pie
https://www.instagram.com/machikotezuka/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました