西原愛夏 白衣の下の下着がセクシー目な感じ

西原愛夏
10月27日、歯科衛生士としても働いているグラビアアイドルの西原愛夏(にしはら まなか)さんの2枚目のDVD『My summer Lady』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に沖縄・宮古島で撮影が行われた本作について「歯科衛生士の彼女という設定で、私が現役の歯科衛生士として働いてるので、白衣も入れたり、彼氏と旅行に来ている感じで、私服から白衣だったり、いろんなシチュエーションが混じってます。ベッドのシーンでは、アイスを食べたり、海に行って彼氏とわいわい騒いだり、お風呂のシーンや、ちょっと大人っぽいランジェリーのシーンが有ります。あと初めて競泳水着を着ました。Y字バランスもしてます。」と紹介。

お気に入りのシーンは「やっぱり海のシーンが好きです。初めてシーツで隠したりしたシーンも有り、結構自然体な姿を見てもらえるかなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンは「一番面積が小さかったのが、白衣の下の下着で、なかなかセクシー目な感じにはなってるかなと思います。」と語っていた。

プロフィール

西原愛夏(にしはら まなか)

生年月日:1995年11月17日
サイズ:T161 B90 W58 H90

オフィシャルSNS
https://twitter.com/manakanishihara
https://www.instagram.com/manakanishihara/

西原愛夏

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました