牧野澪菜 メイド風の衣装でフリフリダンス

牧野澪菜
10月27日、グラビアアイドルの牧野澪菜(まきの れいな)さんの1stDVD&Blu-ray『れいな144』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に沖縄で撮影が行われた本作について「女子高生の設定で、その女子高生が好きな人がいるんですけど、モジモジしながら“あなただよ”と告白する内容です。バドミントンをやったり、メイド風の衣装でフリフリダンスをしたりしてます。」と紹介。

お気に入りのシーンは「メイドのフリフリダンスがやっててもすごく楽しくて、自分が好きなモーニング娘。’19さんの曲を流して踊ったりもしたので楽しかったです。」と話していた。

セクシーなシーンは「最初のシーンの朝ベッドで朝起きるシーンの“止めてよ”と喋るシーンが恥ずかしいというのもあって、水着よりもセクシーじゃないかと思っています。」と語っていた。

清楚な美人フェイスの牧野澪菜さんの1stDVD&Blu-ray『れいな144』は要チェックです。

プロフィール

牧野澪菜(まきの れいな)

生年月日:1995年9月2日
サイズ:T144 B83 W56 H76

オフィシャルSNS
https://twitter.com/reina_makino92
https://www.instagram.com/reina_makino92/

牧野澪菜

 

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました