星那美月 制服が透けて下着がモロ見えに!

星那美月
10月27日、グラビアアイドルの星那美月(ほしな みつき)さんの9枚目のDVD『ひみつきち』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に千葉で撮影が行われた本作について「中学生男子の妄想をテーマに撮ったんですけど、いろんなコスプレをしました。学園ものが多いです。基本的にはロリータ系の制服だったり、ブルマの衣装を着たり、女教師を初めてやりました。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「制服のシーンで、目が覚めたら女生徒の制服が透けていて、これは夢だったのかみたいなシーンなんですけど、そのシーンは個人的な趣味が入ってます。このシーンをやりたくて、いろいろと説明してやりました。」とコメント。ジャケットでは制服のシャツが透けて下着が見えているが、妄想前の透けていないシーンも有るそうなので、どんな展開で透けていくのか要チェックです。

他には、「一番セクシーなのは、一番最後のチャプターが、ほぼほぼヌードで手ブラをしてるシーンがセクシーで、ちょっと濡れてる感じもあったり、ストッキングを濡らして、ストッキングのフェチ感を出しました。」と解説。

Fカップバストの星那美月さんのセクシーショットに注目です。

ちなみにこの日のイベントで着用していた下着は、うしじまいい肉さんプロデュースの下着とのこと。

プロフィール

星那美月(ほしな みつき)

生年月日:1992年11月30日
サイズ:T162 B85 W58 H85

オフィシャルSNS
https://twitter.com/mitsukihoshina
https://www.instagram.com/mitsukihoshina/

星那美月

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました