藤崎真帆 初めてマッサージをされ、肌の質感はエッチィに

藤崎真帆
10月26日、グラビアアイドルの藤崎真帆(ふじさき まほ)さんの2枚目のDVD『GIGA BODY』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月にバリで撮影が行われた本作について「最初に同僚の男の子と商談を成功させて、その子とイチャイチャし始める内容で、最後にオチが有ります。白い水着のシーンは朝寝起きでいたずらされて一緒に運動するシーンで、ここだけは可愛い感じになってます。青い水着のシーンはマッサージのシーンで、初めてマッサージをされたシーンで、ちょっと緊張してたんですけど、意外と上手く行っておススメです。マッサージのシーンはオイルを使ってテカテカするようにしてて、肌の質感はエッチィなと思って楽しんでました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「ベッドシーンで疑似的なことをしてるんですけど、現地のスタッフさんが手伝ってくださったんですけど、力がすごくて、恥ずかしいなと思いながら撮影した思い出が有ります。」とコメント。

お気に入りのシーンは「赤い暗がりでオレンジの水着を着てるシーンで、上にナースのコスプレをして、セリフを言うシーンがウキウキして楽しかったです。」と話していた。

水泳で鍛え上げた藤崎真帆さんのダイナマイトボディに注目です。

プロフィール

藤崎真帆(ふじさき まほ)

生年月日:1993年3月23日
サイズ:T168 B89 W66 H105

オフィシャルSNS
https://twitter.com/nemuihanemui

藤崎真帆

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました