椎名芙美 1stDVDは“全部脱いでやったぁ”のノリで楽しく撮影

椎名芙美
10月26日、グラビアアイドルの椎名芙美(しいな ふみ)さんの1stDVD『うれしーな、はずかしーな』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に千葉で撮影が行われた本作について「内容は先生との禁断の恋で、お風呂に入ったり、ベッドでゴロゴロしたり、運動したりしました。ロデオマシーンみたいなのに乗ったり、バランスボールやトランポリンもしました。」と紹介。

お気に入りのシーンは「私的にはベッドのシーンが好きです。寝っ転がってます。先生とベッドでゴロゴロしてます。」とコメント。

セクシーなシーンを聞かれると「個人的には恥ずかしいというより、“全部脱いでやったぁ”みたいなノリでやってました。本当に脱ぎたくて脱いだという感じで、私は楽しくやっていただけなので・・・。」と話すと、点数を付けたらの質問には「100点しかないでしょ」と大満足。

言いたいことはハッキリ言ってしまう大物グラドル 椎名芙美さんの1stDVDは要チェックです。

プロフィール

椎名芙美(しいな ふみ)

生年月日:1997年5月26日
サイズ:T160 B90 W58 H90

オフィシャルSNS
https://twitter.com/fumishiina_
https://www.instagram.com/fumishiina_/

椎名芙美

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました