山田彩星 1stDVDのお気に入りは制服を脱いでいく最初のシーン

山田彩星
10月26日、グラビアアイドルの山田彩星(やまだ あやせ)さんの1stDVD『清純クロニクル』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に千葉で撮影が行われた本作について「サッカー部の先輩とマネージャーの設定で、部活を引退しちゃう先輩にアピールする内容です。プールにも入ったし、お風呂で洗ってもらうシーンもあったり、クリームを塗るシーンや、ベッドのシーンや、制服をどんどん脱いだりするシーンも有ります。バドミントンやバランスボールをするシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「お風呂で洗われるシーンが結構恥ずかしかったです。」とコメント。

セクシーなシーンは「プールとベッドのシーンで、プールは全裸で泳いだし、ベッドも腰クネクネさせて、セクシーな風になるように頑張りました。」と話していた。

お気に入りのシーンは「制服を脱いでいく最初のシーンです。」とアピール。

初めてならではのドキドキが伝わる山田彩星さんの1stDVDは要チェックです。

プロフィール

山田彩星(やまだ あやせ)

生年月日:2000年1月9日
サイズ:T153 B84 W59 H86

オフィシャルSNS
https://twitter.com/Yamada_ayase

山田彩星

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました