吉川愛 セカンド写真集はオフの状態の私がたくさん入ってます!

吉川愛
10月26日、女優の吉川愛(よしかわ あい)さんのセカンド写真集『off』(ワニブックス)の発売を記念しブックファースト新宿店にてイベントが行われた。

約2年ぶりの写真集となる本作は7月にタイで撮影が行われ、「1st写真集とは全然違った雰囲気で、1st写真集より大人っぽい雰囲気が多かったり、オフ感が多かったり、素の表情が結構多かったなというのがあって、でもすごく楽しい写真集になりました。」とコメント。

吉川愛

お気に入りの写真について「写真集で一番髪型やメイクや衣装が全部好きな感じで写真もすごく私が好きな雰囲気だったので選びました。」と紹介。

お友達に写真集を見せたそうで「“素じゃん、そのまんまじゃん”と言われて、素のオフの状態の私がたくさん入ってるなと思ったので、“off”というタイトルにしました。」と明かしていた。

吉川愛

この日は吉川愛さんが10月28日に二十歳の誕生日を迎えるということでバースデーケーキで祝福され、「思ったより大人じゃないんだなって、大丈夫かな私が二十歳になってというのはちょっと有ります。もうちょっと大人な想像をしていたので、私はまだまだ子どもだなと思います。」と、大人を感じるのはこれからな様子。

二十歳になってからやってみたいこととして、「車の免許を取ることが目標です。犬がいるので、犬と一緒に旅行したいなと思うのと、後はひとり旅をしてみたいです。まずは国内で軽井沢とかに行きたいなと思ってます。追々海外に行けたらいいなと思ってます。」と夢を語っていた。

お仕事で挑戦してみたいこととして「ずっと決めてることが有るんですけど、やったことの無い役をやりたくて、私はクールな役が多いので、明るめの女の子だったり、コメディに挑戦したりできたらいいなと思ってます。」と語っていた。

素の表情がたくさん見られる吉川愛さんのセカンド写真集『off』は好評発売中です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました