COCO 待望の1st写真集ですごく自然な表情を見せる

COCO
10月22日、女優・グラビアで活動中のCOCOさんの1st写真集「Come Here COCO写真集」(双葉社)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

8月にバリで撮影が行われた本作について「最初はどうなるか不安だったんですけど、出来上がったら最高すぎてお気に入りの1冊になりました。水着はもちろんなんですけど、赤色のドレスや紫の斬新な衣装があったり、布をまとったセクシーなものだったり、たくさんの表情が詰まった作品です。」とアピール。

お気に入りのカットについて「ビーチに行って撮影したんですけど、休憩中にひと休みしようかということで、アイスを食べてたら、カメラマンさんがパシャっと撮った1枚です。不意打ちの表情で、キメてないすごく自然な私の表情が撮れていてお気に入りです。あと鍛えたお尻と鍛えた腹筋の線を見て欲しいなと思います。」と語っていた。

COCO

そんなCOCOさんは写真集の撮影前に「パーソナルジムに週一で通い続けました。お尻が95センチまで大きくなったんですよ。6センチくらいヒップアップしました。」と、ヒップアップをしてから撮影に挑んだことを明かしていた。

プロフィール

COCO

生年月日:1994年9月11日
身長:160cm

オフィシャルSNS
https://www.instagram.com/coco_coco000/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました