武田玲奈 唐沢寿明さんがすごく若々しくて肌もキレイと絶賛

10月21日、日本初のクリーム状洗顔料「ロゼット洗顔パスタ」90周年記念プレスイベントが都内で行われ、女優の武田玲奈さんが出席した。

「ロゼット洗顔パスタ」は肌悩みに合わせたキメ細かなパウダーを練り込む、豊かな泡立ちと洗いあがりが特徴。温泉成分であるイオウの効果に着目して開発され、家族3世代で愛用されたりもしており、累計1億2000万本出荷されている。

この日、女優の武田玲奈さんがトークイベントに登場。

「ロゼット洗顔パスタ」について武田玲奈さんは「パッケージがレトロで可愛く、中身のケースもすごく可愛らしくて、押し出して真ん中から(クリームが)出てくるのが楽しくて、毎回洗顔するのがすごく楽しみです。」とコメント。

泡立ちも良く「洗ったあとも肌がキュッキュッという感じで、肌が生き生きしてるなと思います。」と使い心地を語っていた。

この「ロゼット洗顔パスタ」にはイオウ成分が配合されており、「香りがすごく懐かしい気持ちになれます。」とコメント。

日頃の肌ケアについて聞かれると「いろいろお仕事で日焼けしますし、その時はパックをしたり、自分に合う化粧水やクリームを使ったりしてます。」と話していた。

また、肌がキレイと思った人を聞かれると「お会いしてびっくりしたのは、唐沢寿明さんがすごく若々しくて、肌もキレイで、すごいなと思いながら見てました。ピチピチでした。」と明かしていた。

タイトルとURLをコピーしました