鶴巻星奈 衣装が今までより大人っぽくなり濡れるシーンや手ブラのようなシーンも!

鶴巻星奈
10月18日、グラビアアイドルの鶴巻星奈(つるまき せいな)さんの11枚目のDVD『南へ・・・卒業旅行』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

1年前に宮古島で撮影が行われた本作について「割と衣装が今までより大人っぽくて、シャワーシーンもあまり無かったんですけど、濡れたら透ける衣装とか、着物がすごく可愛くて、着物は着たことなくて、それを脱いでいって水着になるシーンは普段より大人っぽくて、“大人になったなぁ”という気がしました。」とコメント。

タイトルに「卒業旅行」とされていることについて「もしかしたらラストDVDの可能性が85%以上なので、今回“卒業旅行”というタイトルにさせて頂きました。」と語ると、「DVDがまだ未定で、グラビアは続けていきたいと思うんですけど、とりあえずひと区切りということで、こういう風なタイトルにしました。」と明かしていた。

どんなシーンが有るのか「スクール水着にしても全部隠れてる競泳水着が多かったんですけど、(今回は)開いてるんですよ。それも大人だなぁと思ったし、赤の下着みたいな水着は照明も暗くて大人な感じになったかなと思います。」と話していた。

手ブラに見えるシーンは「何かスースーします。」とひと言。

鶴巻星奈さんは「着物を着てる所がお気に入りで、すごく可愛くてテンションが上がってお気に入りです。着物の色もすごく素敵でそこを見て欲しいのと、セクシーな所はお風呂に入ってる所で、中にベージュの水着を着てるんですけど、その上に着てるのが濡れるとピタッとなって、そこがセクシーだなと思うので見て欲しいです。」とアピールしていた。

21歳の抱負として「とにかくいろいろなことを頑張りたい!」と語っていた。

プロフィール

鶴巻星奈(つるまき せいな)

生年月日:1998年10月18日
サイズ:T162 B82 W57 H84

オフィシャルSNS
https://twitter.com/tdsyk1125

鶴巻星奈

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました