九条ねぎ ベージュの水着を初めて着て裸に見えてしまう

九条ねぎ
10月19日、コスプレイヤーの九条ねぎ(くじょう ねぎ)さんの3枚目のDVD『桃ねぎ』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6Fで行われた。

5月に宮古島で撮影が行われた本作について「今回は九条ねぎというキャラクターをそのままストーリーにしてもらって、実際に私が学校にいたらこんな感じかなという不思議ちゃんなキャラです。私のやりたいことをめっちゃやらせてもらって、ガチにスイカ割りをしたり、自前のアヒルの浴衣やボンテージ衣装も好きなので、ムチを持ったり、可愛い系からSMぽいものをやりました。お風呂のシーンで初めてベージュの水着を初めて着て、結構裸に見える感じがいいかも・・・。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「ねぎがスイカを持って歩いてくるシーンがあって、そこが謎で面白いかなと思います。」とコメント。

セクシーなシーンは「ベージュ水着のお風呂のシーンで、ガラスにお尻をくっつけるグラビアっぽい動きを初めてやりました。」と話していた。

高身長、適乳、桃尻、美脚、見どころ満載の本作は要チェックです。

プロフィール

九条ねぎ(くじょう ねぎ)

生年月日:1995年5月18日
サイズ:T170 B86 W58 H96

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/negitan518

九条ねぎ

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました