朝比奈祐未 お着物の下に真っ赤なランジェリーを着ているところがポイント

朝比奈祐未
10月19日、グラビアアイドルの朝比奈祐未(あさひな ゆみ)さんの10枚目のDVD『遊幻』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6Fで行われた。

7月に伊豆で撮影が行われた本作について「今回は私が旅館の女将さん役で出演してます。学生の時に付き合っていた彼が、私が働いている旅館に偶然泊まりに来て、昔のことを思い出したり、旅館でのラブストーリーになってます。私が一番気に入ってるのは着物の下に着ている襦袢のシーンで、襦袢を着たまま温泉で濡れたり、透けたりしてすごくお気に入りです。学生服のシーンは過去の回想シーンということで学生時代の彼との思い出のシーンは恥ずかしかったですけど頑張りました。」と紹介。

温泉でのシーンも有り「本当の温泉なので温度調節ができなくて、めちゃくちゃ熱くて汗でびしょびしょになっちゃって、映像にも映ってると思うので、本当の汗がポイントで見て頂きたいです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「学生時代の思い出のシーンで砂浜を走るシーンがあったんですけど、すごく恥ずかしくて、私のお尻を追いかけるんですけど、めちゃくちゃキレイに私のお尻がボヨンボヨン弾む所が見られると思います。」と話していた。

セクシーなシーンは「個人的にはお着物をめくったり、だんだん脱いでいくシーンが有るんですけど、私的にはお気に入りでセクシーだと思います。お着物の下に真っ赤なランジェリーを着ているところがポイントです。」とアピールしていた。

プロフィール

朝比奈祐未(あさひな ゆみ)

生年月日:1991年12月9日
サイズ:T158 B86 W59 H93

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yumiasahina129

オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yumi_asahina/

朝比奈祐未

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました