星名美津紀 釣りをもっともっと勉強して頑張ってマグロやカツオを釣りに行きたい!

星名美津紀
10月20日、グラビアアイドルの星名美津紀さんの『2020年カレンダー』(ハゴロモ)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

6月に伊豆の熱川で撮影された今回のカレンダーについて「今回のカレンダーのテーマが彼女と2人で温泉旅行に行くテーマで、今回はカレンダーということで、いろいろ旅館とか、旅館の中にプールもあったりして、本当に一泊二日で楽しめてるカレンダーになります。私のお気に入りは1月・2月の作品なんですけど、浴衣でお風呂上りを撮ってるイメージで、今回もメイクもスタイリングも全部自分でやったので、お風呂上りの濡れっぽさや質感を出すのがすごく大変でした。」と紹介。

カレンダーの最終ページのサービスカットについて「これは猫です! ちょっと猫耳が小さいんですけど、鈴とかあって、ひとめぼれした衣装で、甘い家で飼われてるような猫をイメージしてコスプレをしました。」と語っていた。

定番の飾って欲しい場所について「トイレの扉に飾って欲しいです。いつも行く所なので、いつも見れる場所に飾って頂けたら嬉しいなと思います。」と話していた。

2019年を振り返り「結構DVDも出させて頂いたり、中国で仕事をさせて頂いたりして、いろんな自分の枠にとらわれないで飛び出せた1年なんじゃないかなと思います。」とコメント。

2020年にやってみたいこととして「釣りがすごい趣味なので、釣りをもっともっと勉強して、頑張ってマグロやカツオを釣りに行きたいし、いろんなことにチャレンジしてみたいなというのは有ります。」と明かしていた。

ちなみに星名美津紀さんの父親が釣りが趣味ということで、小学生の頃から同行し、最近ハマり具合が再び上昇しているとのこと。

釣りもできるグラドル 星名美津紀さんの2020年の活動に注目です。

星名美津紀

 

動画


次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました