佐野水柚 “中にすごいの着てるよ”と言ってバッと出す

佐野水柚
10月20日、Gカップ細身ボディがチャームポイントの佐野水柚(さの みゆう)さんの4枚目のDVD&Blu-ray『みゆうを愛でて』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6Fで行われた。

6月末から7月初めに沖縄で撮影が行われた本作について「私が婦人警官と彼女という役でやらせて頂いていて、彼氏とまったりした休日を過ごしたり、一緒にスポーツしたり、私と1日を過ごして頂けたらなと思います。」と紹介。

一番見て欲しいシーンについて「ビーチではしゃぐシーンというのは、普段インドアだからはしゃぐイメージが皆さん無い方が多いと思うので、そこが見どころです。ゴージャスな衣装で階段でダンスをするというシーンは、ダンスをするのも初めてで緊張したんですけど、その出来も皆さんに見て頂けたらと思います。」とコメント。

セクシーなシーンについて「レースの衣装は、彼氏と散歩していて、“中にすごいの着てるよ”と言ってバッと出すシーンが有るんですけど、こちらもシチュエーション的にもセクシーかなと思います。」と語っていた。

プロフィール

佐野水柚(さの みゆう)

生年月日:1991年8月28日
サイズ:T164 B90 W58 H86

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sanomiyuu_8

佐野水柚

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました