尾花貴絵 2ndDVDはヘルシーで健康な美しさをテーマ

尾花貴絵
10月20日、世界ふしぎ発見!のミステリーハンターなどで活躍している尾花貴絵(おばな きえ)さんの2枚目のDVD『Everlasting』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6Fで行われた。

6月にフィリピンで撮影が行われた本作について「前作と同様に一緒に旅をしてる気分になれる作品になっています。バリエーション豊富で、クールなものから、衣装をガラッと変えてドレスアップしたものなど本当にいろいろ有るんですけど、前作よりちょっぴり大人っぽく仕上がってます。ちょっとヘルシーで健康な美しさをテーマにしてます。」と紹介。

お気に入りのシーンは「普段コスプレができないので、婦警さんの恰好をしてる所がお気に入りです。身が引き締まる思いが有ります。あとはスポーティーなシーンも入れたり、20年ぐらい続けているバレエを取り入れたり、本当に盛りだくさんな作品です。」とアピール。

もし次回作があるとしたら「いろんなジャンルの職業の制服を着てみたいです。」と話していた。

尾花貴絵さんは「前作を見て、今回の2ndDVDを見てくださった方が“ちょっと成長したというかガラッと変わったと思ってくださったら嬉しいです。」と語っていた。

プロフィール

尾花貴絵(おばな きえ)

生年月日:1992年7月28日
サイズ:T174 B80 W58 H86

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kie_0728

オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kie_obana_/

尾花貴絵

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました