葉月あや 黒い下着風水着は胸の形が一番キレイに見えます!

葉月あや
10月14日、グラビアアイドルの葉月あやさんの16枚目のDVD&Blu-ray『僕の彼女は葉月あや』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に沖縄で撮影が行われた本作について「ガテン系彼女の設定で、ジャケットとかの衣装も全部私が決めました。今回のハイレグはシースルーにしてもらったり、黒い下着風水着は私の胸の形が一番キレイに見える形です。あとはギャル高校生もやっていて、制服も着てますし、水着も派手な傾向でおススメです。朝ベッドのシーンが彼女感があって、“恋でもした?”と言われるぐらい彼女感が出せたかなと思います。」と紹介。

ギャル高校生のシーンについて、「ダンスしてるシーンが有って、お尻を振るダンスが得意で、ラテン系の方がダンスしてるようなダンスシーンがてんこ盛りです。パラパラも踊ってます!」と、ダンスシーンは要チェックです。

プロフィール

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90(G) W58 H85

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ayaaaa_com

オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ayaa0609/

葉月あや

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました