堀尾実咲 ほとんど着てない状態のシーンにドキッ!

堀尾実咲
10月14日、グラビアアイドルの堀尾実咲さんの2ndDVD『教えてアゲちゃう!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月にグアムで撮影が行われた本作について「今回、“モテ男育成請負人”の特殊な分野の先生の役になります。ちょっとぐうたらなことを言っちゃうようなシーンも有ったりします。女性とのお喋りの仕方や、ドライブするときのドライビング方法。上手なマッサージの仕方とか、対女性で役に立つような諸々の技を伝授しちゃってます!エアロビをやったり、ヨガをやったり、今まで経験したことの無い運動のシーンも見どころです。」と紹介。

お気に入りのシーンは「お風呂のシーンで、いろいろ教えてる内容を生徒さんが上手くこなせたので、ご褒美として、身体を洗ってあげるシーンで、本当に洗ってもらってるみたいな感覚になっちゃうぐらい、お家デートしてイチャイチャしてます。」とアピール。

ドッキリするようなセクシーシーンも有るようで「バッチリ上のシャツを脱いでいて、ほとんど着てないみたいな状態のシーンが一部分有りますので、お楽しみください!」と話していた。

さらに、「ピンヒールのブーツを履いてるシーンは、ブーツでグイグイみたいな、大人な遊びを教えてます。」と、Sなシーンも有ることを話していた。

プロフィール

堀尾実咲(ほりお みさき)

生年月日:1993年4月29日
サイズ:T161 B82 W57 H85

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/misakihorio

オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/misaki.horio/

堀尾実咲

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました