大貫彩香 今までで一番セクシーなイメージ

大貫彩香
10月14日、グラビアアイドルの大貫彩香さんの19枚目のDVD『夏の思い出』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に沖縄で撮影が行われた本作について「普段とDVDと同様に可愛らしい女性を演じるべくデートする内容になっているのですが、初めて大貫彩香 不倫のストーリーに挑戦しました。沖縄旅行のイメージだと思いきや、そんな裏側があったのかというドキドキ感がプラスされたDVDになってます。ジャケットは今までで一番セクシーなイメージになってるジャケット表紙です。そして浴衣を着たり、ビーチにも行って今までやってきたものを集約した感じになってます。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「やっぱりジャケットの表紙になってる、シャツのイメージがこだわったし、お気に入りです。」とコメント。

さらに、「腕を上げてるランジェリー風のイメージで、スキニーパンツを履いてて、カジュアルな私服の所から女の子らしく変身するシーンなので気に入ってます。」と話していた。

プロフィール

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W60 H89

大貫彩香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayaka_oonuki

大貫彩香

 

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました