鈴原りこ 教育実習生になって生徒と危ない関係に!

鈴原りこ

10月6日、グラビアアイドルの鈴原りこさんの4枚目のDVD&Blu-ray『課外授業』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に都内で撮影が行われた本作について「私が教育実習生になって、生徒と危ない関係になってみたり、過去に振り返って当時の先生と危ない関係だったという内容が盛りだくさんになってます。一番最初に教室で好きな生徒と危ない授業をするんですけど、だんだん脱いで行ったり、教頭先生にそれを見られていて、教頭先生とも危ない関係になったり、本当にすごいことになってます。」と紹介。

おススメのシーンは「念願が叶った浴衣のシーンで、生徒とお祭りに行った後、お部屋でゆっくりしてて、慌ただしく脱いでます。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「一番肌の露出が多い羽根ブラのシーンで、自分からだとどう見えているのか分からなかったんですけど、(映像を見たら)結構キレイに撮っていただきました。生徒の妄想の中でのシチュエーションです。」とのこと。

DVDではロングヘアーだが、この日はショートカットにばっさり切った姿で登場。「お手入れとか上手にできないし、伸ばしてる意味が分からなくなってきて、切っちゃえと思って切っちゃいました。」と明かしていた。

プロフィール

鈴原りこ(すずはら りこ)

生年月日:1992年6月27日
サイズ:T159 B85 W60 H86

鈴原りこ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/suzuhara_riko

鈴原りこ

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました