祥子 浜辺で着た水着が結構ハイレグ

祥子
10月5日、グラビアモデルの祥子さんの7枚目のDVD『憧憬』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に千葉で撮影が行われた本作について「私があるお家の息子さんの家庭教師の先生としてお邪魔して、その息子さんと純愛をしてる模様を描いてます。浜辺で水着のシーンがあったり、勉強を教えているシーンがあります。休日に教え子が浜辺で遊んで、一緒にお風呂に入ってるシーンも有りますし、なぜかチャイナ服を着てます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「浜辺で着た水着が結構ハイレグで、それが恥ずかしかったです。」とコメント。

セクシーなシーンは「チャイナドレスが意外にスリットが入っててセクシーです。」と明かしていた。

一番見て欲しいお気に入りのシーンは「私の家に遊びに来たシーンは、畳拭きをしていて、エプロンを着けてるシーンが好きです。」と話していた。

祥子さんの大人セクシーなシーンに注目です。

プロフィール

祥子(しょうこ)

生年月日:1985年4月13日
サイズ:T164 B85 W58 H86
出身地:熊本県 血液型:A型

関連リンク

祥子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sho_ko_0413

祥子 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sho_ko.0413/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました