目黒璃彩 ポロリしそうになりながらのシーンにドキドキ

目黒璃彩
9月29日、グラビアアイドルの目黒璃彩さんの3rdDVD&Blu-ray『ミルキードール』(インテック)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に都内で撮影が行われた本作について「最初に制服っぽいお洋服の所から展開して行くシーンから始まって、シャワーのシーンが有ったり、夜っぽいシーンが有ったり、だんだんセクシーになって行きます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「今回、お尻や胸で水風船を潰すシーンがあって、それが中々上手く割れなかったり、シャボン玉のシーンは吹くのが普段やらないので難しかったです。」とコメント。

セクシーなシーンは「シャワーのシーンで、結構濡れたり、泡を付けたりして撮影をしたんですけど、お尻も胸も強調されてるシーンになってるので見て欲しいなと思います。」とアピール。

お気に入りのシーンは「白いレオタードっぽい衣装のシーンが、当日になって結構ずれやすくなって、結構ポロリしそうになりながら撮ったので、皆さんもドキドキしながら見て欲しいなと、恥ずかしいようなおススメなような、そういうシーンになってます。」と話していた。

目黒璃彩

プロフィール

目黒璃彩(めぐろ りりさ)

生年月日:1995年7月7日
サイズ:T161 B90 W58 H88
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:ダンス、歌、ファッション
特技:弓道

関連リンク

目黒璃彩 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/meguroririsa

目黒璃彩 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/meguro_ririsa/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました