雨宮留菜 白のタイツは全部透けててちょっとでもずれたら大変

雨宮留菜
9月29日、グラビアアイドルの雨宮留菜さんの17枚目のDVD『断れない関係』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

夏に都内で撮影が行われた本作について「個人融資に困ってる女のお話を描いてます。最初お金を借りる所から始まるんですけど、あくまでキャラクターとして雨宮留菜がお金を借りるというので、ちょっとエッチな写真を撮られて、活動に響くように脅されるお話です。私服だったりランジェリーだったり、疑似のシーンがすごく多くて大人っぽい作品になってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「ぶりっこしてる自分や、か弱い女を演じるのが照れちゃいました。」とコメント。

セクシーなシーンは「全体的にセクシーだと思うんですけど、普段、マイクロビキニとかニップレスをちょこちょこやったことがあるんですけど、白のタイツが、股間の部分しか隠れてなくて、あと全部透けてたので、ちょっとでもずれたら大変だし、タイツもピチピチだし、エッチだなと思いました。」と話していた。

お気に入りのシーンは「ナースのパンツはすごくこだわっていて、ギリギリの布をチャームでつなぐ感じで、それがキラキラして可愛いし、結構チャームが浮くし、揺れて可愛いです。スタイリストさんの手作りで感動しました。」と語っていた。

雨宮留菜

プロフィール

雨宮留菜(あめみや るな)

生年月日:1993年7月14日
サイズ:T143 B95 W58 H80
出身地:大阪府
血液型:AB型
趣味:プロレス観戦、食べること
特技:胸筋を動かす、スポーツ全般

関連リンク

雨宮留菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/amemiyaluna

雨宮留菜 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/amemiyaluna/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました