夏来唯 すごく胸が揺れてます!

夏来唯
9月29日、グラビアアイドルの夏来唯さんの6枚目のDVD『教えたい初恋』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に都内と千葉で撮影が行われた本作について「会社の上司と、上司の息子さんと三角関係になります。それぞれ違った誘惑の仕方を頑張りました。水着がすごくハイレグで胸のあたりも面白い形をしていて、自分的には結構お気に入りだったりするんですけど、周りからの反応は“過激だよね”と言われて、撮影の時も胸が出ちゃったりするので何回も直して大変でした。一番大変だったのはお風呂場のシーンで眼帯水着を着るんですけど、全く収まってなく大変でした。運動のシーンはダンスを踊ったり、ウォーキングしたり、バランスボールを使って運動したんですけど、すごく胸が揺れてます。」と紹介。

セクシーなシーンは「夜ベッドです。手ブラです。最後のシーンでもあって滅茶苦茶誘惑して色気をふんだんに出せるように頑張りました。」とアピール。

どれだけ揺れてるのかはDVDでチェックして欲しい。

夏来唯

プロフィール

夏来唯(なつき ゆい)

生年月日:1994年1月16日
サイズ:T163 B95 W66 H90
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味:よさこい
特技:ドラム、100mハードル

関連リンク

夏来唯 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kiyui_natsu

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました