山本響 1stDVDは制服のシーンがお気に入り!

山本響
9月29日、グラビアアイドルの山本響さんの1stDVD『プリンセスオールスター』(ゼウス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に沖縄で撮影が行われた本作について「黄色のビキニで元気なおてんばガールみたいなシーンと、メイド服から薄いピンクの水着に展開するシーンが有ります。朝のベッドのシーンは、ベッドの上でゴロゴロする感じの起きたてみたいな感じです。スクール水着のシーンも有ります。ブルマでバランスボールに乗りました。結構小っちゃめでバランスを取るのが難しかったです。1stDVDはピュアです。」と紹介。

また、制服のシーンも有るそうで、今通っている高校はセーラー服だけど、本作ではYシャツとミニスカートの制服姿を見ることができるそうだ。

恥ずかしかったシーンは「やっぱりメイドかな? メイドの時に“お帰りなさいご主人様”と言う時に、私元々声が低いから大変でした。」と照れながら話していた。

お気に入りのシーンは「制服です。撮影スタジオもめっちゃキレイで、年齢的にも一番しっくりきます。ハンモックに制服をかけて水着になってキレイな映像になっていてお気に入りです。」とニッコリ。

今後の目標として「多方面で活躍できて、若い人からお年寄りの方まで知ってもらえるような人になりたいです。」と、目標を語っていた。

山本響

プロフィール

山本響(やまもと ひびき)

生年月日:2001年6月14日
サイズ:T160 B75 W56 H80
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味・特技:タヒチアンダンス

関連リンク

山本響 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/adessohibiki

山本響 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ymmt_hbk/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました