竹本茉莉 肌色の水着が一番セクシー

竹本茉莉
9月29日、グラビアアイドルの竹本茉莉さんの6枚目のDVD『まつりのあと~竹本茉莉ファイナル』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年10月に石垣島で撮影が行われた本作について「ジャケットのシーンは水着がデニムの記事で、シャワーしているシーンなので、濡れて水着の色が変わるのがすごく可愛いなと思いました。プールのシーンはスタイリストさんが作ってくださったもので、すごく体のラインがキレイに見えるのでおススメです。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「ジャケットを見て、肌色の水着が一番セクシーだなと思いました。」とアピール。

今回のイメージDVDが竹本茉莉さんにとってラストDVDになるそうで「21歳の時にグラビアを始めたんですけど、25歳までやろうと決めてたので、一番最後の撮影が石垣島で、すごくキレイなところだったので、6枚目でキリもいいしちょうどいいかなと思いました。」と最後の撮影のことを思い出していた。

今後は芸能活動自体は続けるそうで、「お芝居とかバラエティーを芸能活動を初めて4年間の間にいろいろやらせて頂いて、そちらに興味がすごく出たので、そちらをメインにやって行きたい。」と、女優・タレント活動にシフトして行くとのこと。

竹本茉莉

プロフィール

竹本茉莉(たけもと まつり)

生年月日:1994年1月31日
サイズ:T160 B85 W58 H84
出身地:京都府
血液型:
趣味:読書、食べ歩き
特技:水泳、スペイン語

関連リンク

竹本茉莉 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tsuuu0131

竹本茉莉 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/matsuri_takemoto/

竹本茉莉 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/takemoto-matsuri

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました